aya
スポンサー広告  

我が家の新入り。
我が家の新入りです。
0604_2.jpg

実はこの子はうさぎの被り物をした「食器洗い用のスポンジ」です。
0604_1.jpg

中には人型(?)のスポンジ、外には素材の違うネットがついています。
我が家の食器洗い係にも「大きくて洗いやすいし、でこぼこが良い」と好評です。
食器洗い係のため、常々素晴らしい食器洗いグッズを探し求めている私。
ドイツ製、泡状、長持ちなどなどのコピーに惹かれ、多少の散財もありますが、
効率が良ければOKかな……と、新商品チェックに余念がありません。
ちなみに、この子の売り場には「お子さまも楽しくお手伝い!」というコピーが
ついていたことは……食器洗い係(30歳・男性)には秘密です。
aya
日 常 些 末 事   4

お休み。
ゆっくりめに起きて、おでかけしました。

0429_1.jpg
てくてくてくてく。

0429_2.jpg
ひたすら歩く歩く。

日光を浴びて、リフレッシュできました。
aya
日 常 些 末 事   6

お花見。
土曜日はお花見に行きました。
私の密かなおすすめスポットは、総武線・線路沿いの土手です。
0405_1.jpg
ちょっとひなびていて良い雰囲気です。

0504_5.jpg
カメラ小僧が一匹。
地面に落ちた桜の影もうっすらピンク色です。

0405_3.jpg
こんなところでも「春だよ!」と自己主張。

0405_2.jpg
桜を満喫した春の一日でした。
aya
日 常 些 末 事   10

MyBoo ベータ版
最近、「○○解析」や「○○メーカー」などが話題になっていますが、
ブログの「気分」や「話題」の傾向を簡単に解析してくれるサービス
MyBoo ベータ版』をご存知ですか?
やり方は簡単で、ブログのURLを入れて、解析ボタンを押すだけです。



ちなみに私のブログの解析はこちら↓
blog.jpg
『恐怖感がブログからにじみ出ています。』
『お弁当』については一言も触れていないような……。

この解析で『感動がブログからにじみ出ています。』と結果が
出ているブログが人気がある……という傾向があるそうです。

みなさんのブログはいかがでしょうか?
aya
日 常 些 末 事   8

屋形船とお花見?
昨日は会社のおつきあいで、屋形船に乗りました。
隅田川から東京湾に出て停泊。
海上でもんじゃ焼きを食べて(自分で焼いて)、
また隅田川に戻ってくる……というルートです。
一応、目的はお花見のはずでしたが、海の上には桜もなく、
船着き場付近の路上に咲いていた桜を観賞しただけでした。

最近忙しいせいか、換羽のせいか冷ややかな態度の我が家の文鳥たち。
写真が撮れません。
そこで、ずっと前に撮った画像を引っ張り出してみました。

0402.jpg
20代のころに集めていたアンティークのアクセサリーです。
今は趣味が変わってしまい、身につけることもなくなってしまいました。
aya
日 常 些 末 事   4

PREV | HOME | NEXT
