aya
スポンサー広告  

バレンタイン。
0216_1.jpg

『HOLGA135』
HOLGAは「世界で唯一魂を持つカメラ」と呼ばれるトイカメラ。
不完全なところが魅力だそうです。

以前から旦那さんが欲しそうにしていたので、
こっそり旦那さんの枕の下に仕込んでおきました。
喜んでもらえたようでした。
aya
日 常 些 末 事   2

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17 23:41 | | edit posted by
いらっしゃいませ♪
★書き込みをいただいた○○○様★
こんにちは。
初めまして???ですね(笑)
話題は文鳥くらいしかなく更新も適当なブログですが、
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね。

コメントをいただきありがとうございました。
2008/02/18 16:40 | | edit posted by aya














 

