aya
スポンサー広告  

おすわり。
ハクの眠いときのポーズです。
haku6.jpg

犬のおすわりみたい……。
尾羽が曲がっても気にならないのでしょうか?
aya
文 鳥   2

はじめまして!
はじめまして!

ハクちゃんもベニちゃんも可愛いですね!
まだ男の子か女の子はわからないんですか?
楽しみですよね*^^*

これからちょくちょく遊びにきます♪
よろしくおねがいしますi-179
2008/02/13 21:38 | | edit posted by ぴかちゅ
いらっしゃいませ♪
★ぴかちゅ様★
こんにちは。
こちらこそ初めまして☆

文鳥飼育初心者のayaです。
以前より文鳥さんの可愛らしさや美しさに惹かれ、
とうとうお迎えしてしまいました。
朝起きるのと会社から帰るのがとても楽しみになりました。

性別はまだわからなくて、グズリも聞きません。
何となく顔つきや体格からハクはオス、
ベニもオスのような気がします。
縁があって我が家に来たのですから、
これからもっと仲良くなりたいなと思います。

こちらこそよろしくお願いします☆

ぴかちゅさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/02/14 11:42 | | edit posted by aya














 

