スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

再開。
陽射しは強くても、心地よい秋風を感じるようになってきました。



我が家のチェルシー(シマリス)が病気で逝ってしまってから半年。
いろいろ想うことがあったり、やる気があったりなかったり。
放置していたブログをそろそろ再開しようかと考えています。



よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
aya
サ イ ト の こ と   6

おかえりなさい
ayaさん、お帰りなさい。
戻ってきて下さって、本当にうれしいです。

チェルシーちゃん、旅立ってしまったのですね…。
お気持ち、深く、深く、お察しします。
どんなに一生懸命看病したとしても、「もっとこうしてあげればよかった…」など
いろいろな気持ちがよぎりますよね…。

でも、きっとチェルシーちゃんは今は病気から解放されて
天国で元気にしていると思います。
そして、天国からayaさんのことを見守っていると思います。

また、少しずつ、ハクちゃんとベニちゃんの様子をご披露くださいね。

ayaさんも復帰なさったことですし、今年はラナンキュラスの球根を植えようと今決意しました(笑)。
2009/09/16 16:42 | | edit posted by Chiara
お久しぶりです*
ayaさん、おかえりなさ~い!ヾ(@゚▽゚@)ノ
Chiaraさまより「ayaさんがブログ再開されましたよ!」との
吉報をいただきまして、やってまいりました♪

チェルシーちゃん、残念でした・・
ayaさんも辛い日を過ごされてたのですね。。
でもChiaraさまもおっしゃってるように、病気から解放されて体も軽く遊び回って
アチラからayaさんやハク&ベニちゃんやチェル男さんの日々を覗いてるかもしれません。
うん、きっとそうですよ!

わたし、ayaさんのデザインするコトリさんが大好きなんですi-189
自分はらくがきしかできないので、刺激もらってます♪
どうぞムリなくマイペースで更新してくださいね。
楽しみにしています♪(〃⌒ー⌒〃)
2009/09/17 08:55 | | edit posted by はま煎茶
ふふふ
また楽しみがひとつ増えます♪(*´Д`*)
2009/09/18 00:00 | | edit posted by ポポママ
お久しぶりです!
☆Chiara様☆

お久しぶりです。
再開早々コメントをいただき、驚きながらも感謝の気持ちでいっぱいです。

チェルシーのことは、ブログに書くにも気持ちの整理がつかず、
のびのびになっていました。

>どんなに一生懸命看病したとしても、
動物を飼うということや、シマリスのように野性味の強い動物を
ペットとして飼うことなどなど・・・
考えてしまうことがいろいろあって、しばらくは悶々と過ごす日々でした。
そんな間も、大きな支えになったのはハクとベニの存在で、
生命感に溢れる丸々とした体、愛らしい仕草に本当に癒されました。
今は家族と「チェルシーはあんなことしてたね」などと温かい気持ちで
思い出話もできるようになりました。

>今年はラナンキュラスの球根を植えようと今決意しました(笑)。
素敵ですね!
素敵なお花を拝見できる日を楽しみに待ってます!

ハクとベニはただいま換羽中でハゲハゲツンツン状態です。
つるりと生まれ変わったらぜひぜひ画像をアップしたいと思います。

Chiara様、コメントをいただきありがとうございました。
2009/09/24 14:14 | | edit posted by aya
お久しぶりです!
☆はま煎茶様☆

お久しぶりです。
再開早々コメントをいただき、驚きながらも感謝の気持ちでいっぱいです。

>Chiaraさまより~吉報をいただきまして、
あらら、恐るべし「文鳥さんネットワーク」ですね。
悪いことはできませんね。

チェルシーとのお別れは本当に呆気なくて、
悲しくもあり、いまいち実感の湧かないような感覚でもありました。
また、いろいろ思うこともあり・・・
今はその「思ったこと」をハクとベニに注いであげられたらいいなと
考えています。

イラストもお褒めいただいてありがとうございます。
ことりさんたちの持って生まれた美しさゆえのデザインが
できたらいいなぁとは常々思っています。
文鳥を知れば知るほど、
愛情の深さや細やかな表情、仕草などに愛着が増していくので、
前回とは違ったイラストが描けるかもしれません。
・・・と、自分でハードルを上げてしまうのも何ですが・・・

マイペースで更新していきますので、
またお立ち寄りいただけると励みになります。

はま煎茶様、コメントをいただきありがとうございました。
2009/09/24 14:29 | | edit posted by aya
お久しぶりです!
☆ポポママ様☆

お久しぶりです!
ようやく再スタートです。
ちょくちょく更新できるよう、頑張ります!

ポポママさん、コメントをいただきありがとうございました。
2009/09/26 23:50 | | edit posted by aya














 

