aya
スポンサー広告  

まずいです。
気付けば、ブログ放置状態でした。
我が家はみんな元気です。

以上!

続きはまた書きます。
aya
日 常 些 末 事   8

この間聞くの忘れたのですが…
その後の1円玉が気になってしょうがない。
2008/07/29 10:17 | | edit posted by sarayan
とってもお忙しいんですね。。。
夏バテしませんようにお祈りします。
皆様お元気で何よりですねv-392
落ち着いたら、ハクちゃんベニちゃんチェルシーちゃんの
様子を見せて下さいね。
ayaさんの健康が一番心配です。
どうぞ無理なさいませんように。。。。
2008/08/01 23:18 | | edit posted by うずら
お忙しいのですねーi-274
でも元気が一番ですよ♪
また遊びにきますね~^3^)
(どうぞ、うちのほうにも♪)
2008/08/03 00:41 | | edit posted by はま煎茶
すみません!
★sarayan様★

こんにちは。
お返事遅くてすみません。

>その後の1円玉が……。
だんだん見慣れてきてしまい、お掃除の時に普通に拾っておきました。
先日「自称ツイている人は実は……」という記事を発見。
その記事によると「自称ツイている人は、辛かったことなどはすっぱり忘れて、良かったことを覚えている健全な人」らしく……つまり、「おめでたい人」なワケですね。
がっかり。

sarayanさん、コメントをいただきありがとうございました。
次はぜひぜひホルモンで!
2008/08/04 17:56 | | edit posted by aya
すみません!
★うずら様★

こんにちは。
お返事遅くてすみません。

お仕事がバタバタと「これでもか!」というくらいありまして、
日々を何気なく過ごすだけでも時間が足りないくらいです。
なるべくインスタントのもの、出来合いのものなどを使わないように……
とするだけでも、本当に時間がかかるものですよね。
睡眠時間を削り、朝のハクベニたちのふれ合いの時間が癒しです。
私が居眠りを始めると、離れて行く2羽……薄情もの(鳥)!
今週もまだ始まったばかりですけど、頑張ります!

うずらさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/08/04 18:02 | | edit posted by aya
次は中国?
★はま煎茶様★

こんにちは。
お返事遅くてすみません。

ご無沙汰しております!
先日はエジプト探検から無事帰還されて何よりでした。
最近「ハムナ○トラ3(映画)」のCMを見るたびに、
「次は中国にミイラの謎を解きに行く文鳥様ご一行」を想像しては
むふふ〜となっています。
エジプトに比べれば中国なんてきっと楽勝ですよね!
みなさんの探検第2弾、お待ちしております。

はま煎茶さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/08/04 18:07 | | edit posted by aya
元気なら、それでヨシ!
お忙しそうですが、ご家族みなさんお元気そうで!
元気ならそれでヨシ!です(笑)
ayaさんのペースでいくのが一番ですよ♪

気長にお待ちしていますので、またハクちゃんベニちゃんの様子など、ご披露くださいね!
2008/08/06 02:10 | | edit posted by Chiara
お久しぶりです!
★Chiara様★

ご無沙汰していてすみません!

元気も元気……暑さで食欲がない人がうらやましい今日この頃です。
今日は関東は猛暑日だというのに、食欲全開です。

今朝、ようやくハクベニの写真が撮れましたので、
近いうちにUPしたいと思います!

Chiaraさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/08/08 17:15 | | edit posted by aya














 

