スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

自立。
今朝、靴を履こうと屈んだとき、違和感が……。
0618_1.jpg
「何かある!」
0618_2.jpg
「えぇ!?」

いつからか我が家の玄関で人知れず自立していた1円玉。
多分、代引きで荷物を受け取った際に落とした1円玉かと思われます。
もしかしてここは我が家のパワースポットだったり?
スポンサーサイト
aya
日 常 些 末 事   10

すごい!
たまにお寺なんかで、お賽銭を立ててるのを見ますが、、
パワースポットですよ~~~^3^)b(笑)
(靴の飾りが外れたのかと思いましたが)

なんかいい事ありそうじゃないですか?^3^


2008/06/18 22:19 | | edit posted by はま煎茶
パワーを感じる(笑)
こ、これは…。写真からでも何らかのパワーを感じます(笑)。
1円玉って軽い硬貨ですから、
もし立ったとしても、ちょっとしたことで倒れちゃいそうなのに
いったい、彼もしくは彼女はいつからここに立っていたのでしょう…。

きっと、ここはayaさん宅のパワースポットですよ!
宝くじを買って、ココに立てておいたら、当たるかも!!
話が下世話で、スミマセン(笑)。

本当はワタシもはま煎茶さんと同じく、
「あっ、パンプスの飾りが取れてる!」と思ったクチです(爆)。
2008/06/19 14:28 | | edit posted by Chiara
すごい!!
自立する1円玉…!
TVチャンピ●ンでも立てるのに苦労しているのを
見ているだけにびっくりです。

きっとパワースポットなのですよ!!
なにかいいことが起こる前触れだといいですね^^
2008/06/19 16:35 | | edit posted by きょう。
これはもしや…
例の小人さんの仕業ではないでしょうか?
こうやって日々ayaさんを驚かそうと画策しているのですよ!(≧ω≦)b
2008/06/19 20:01 | | edit posted by ポポママ
おおおっっ!!
これは素晴らしい!
ayaさんのお宅のパワースポットですね。
お写真を拝見しても、一瞬何が起こっているのか
理解できませんでした。ビックリです。
小さな奇跡を見逃さないayaさん、きっと素敵な事がありますよ。
良いもの見せて頂いて、ありがとうございました。
追伸;先日、電車の中でワックスでキメた髪をオールバックに
している方を見かけました。
あ、桜文鳥だ、と思ってしまいました。お見せしたかった。。
2008/06/20 23:00 | | edit posted by うずら
こんばんは。
★はま煎茶様★

こんばんは。お返事遅くなりすみません。
>なんかいい事ありそう……
ですね!
逆に、倒れたときに何かありそう……なので、
いい加減、片付けた方が良いのかもしれません。
(発見から5日目ですが、まだまだ自立しています!)

はま煎茶さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/06/23 01:58 | | edit posted by aya
こんばんは。
★Chiara様★

こんばんは。お返事遅れてすみません。
>彼もしくは彼女はいつからここに……。
本当にいつからでしょうね。
今のところ、発見してから5日が経ちますが、
まだまだ記録を更新できそうです。

>宝くじを……
グッドアイデアですね!
でも、欲を出すとうまくいかないものなのですよ……とほほ。
頑張っても懸賞に当たるとかくらいですかね?

Chiaraさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/06/23 02:02 | | edit posted by aya
何ででしょうね?
★きょう。様★

こんにちは。お返事が遅くなりすみませんでした。
>TVチャンピ●ンでも……
あらら、そうなんですか!?
「手先が器用選手権」あたりでしょうか?
私の場合、狙っていないのに「そういうことになるか!?」というような
ことも多く、今回の1円玉はプラスの方で面白い出来事でした。
たいていはマイナスの方で「そういうことになるか!?」なのですが……。
(↑落とした500円玉が転がってドブに落ちたり……がっかり。)

きょう。さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/06/23 13:36 | | edit posted by aya
出張小人さん!?
★ポポママ様★

こんにちは。お返事が遅くなりすみませんでした。
>例の小人さんの仕業では……
私も何だかそんな気がします!
小さいおじさんが、「よっこいしょ。」と1円玉を立てていたのでしょう。
小さいおじさんはチモシー茶を沸かしたり、1円玉を立てたり
人を転ばせようとしたり……ご多忙ですね。
私のお仕事も手伝ってもらいたいです。

ポポママさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/06/23 13:41 | | edit posted by aya
桜文鳥のような人☆
★うずら様★

こんにちは。お返事遅れて本当にすみませんでした。
>きっと素敵な事が……
はい!実はありました!
それは、後日のブログをお楽しみに♪
(……と引っ張るほどの内容でもありませんが。)

桜文鳥さんスタイルの方、私も電車の中で見かけたことがあります!
「うわっ!文鳥だ!」と驚くとともに、「1分でも1秒でも早く家に帰りたい!」と強く思ってしまったのでした☆

余談ですが、漫画で「百鬼夜行抄」という作品をご存知ですか?
私が読む数少ない漫画のうちの1つなのですが、その中に出てくる
「もののけ」が昼間は文鳥の姿をしていて、時々人間の姿に化けたりするのです。
その姿が妙に「いるいる!文鳥が化けてそうな感じする!」という感じで、
電車の中などで、(いろいろな人を見て)たまに思い出しては、
ふと、おかしくなるときがあります。(←不審者)

うずらさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/06/25 16:25 | | edit posted by aya














 

