スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

お休み。
ゆっくりめに起きて、おでかけしました。

0429_1.jpg
てくてくてくてく。

0429_2.jpg
ひたすら歩く歩く。

日光を浴びて、リフレッシュできました。
スポンサーサイト
aya
日 常 些 末 事   6

てくてくいいですね~(*´∀`*)
この時期若葉が眩しいです☆
今日は訳あってデイバッグに重い荷物を入れて長時間てく&電車で移動したのですが、紫外線が強くて目が痛くなりました。
紫外線対策もしなくてはですね。(´Д`;)
今日も一応対策はしていったのですが、汗で流れ落ちたような気がします。ハハハ。(乾)
GWは私も近くの森をのんびり歩きたいと思います。(*´ー`)
2008/04/30 15:42 | | edit posted by ポポママ
お散歩好きにはたまらない裏道ですね~♪
緑もふさふさして、木漏れ日もまぶしくてi-189
それで帰って時間を忘れ、文鳥と遊ぶ・・・

考えただけで幸せな気分になります♪^3^
2008/05/01 01:39 | | edit posted by はま煎茶
良い季節です☆
★ポポママ様★

こんにちは。
首からカメラを提げて、意味もなく街中を徘徊……完全な不審者です。

>紫外線対策もしなくてはですね。(´Д`;)
そうですよーーー(;;;´Д`)ゝ
私なんかいろいろ面倒で放置していたら、そばかすだらけです。
森の中などを歩く際には化粧品のニオイなどで、
蜂などが寄ってくるかもしれません。
日焼け止めなど無香料をおすすめします☆
ちなみに、私のGWは大掃除で終わってしまいそうな予感……です。

ポポママさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/05/01 12:33 | | edit posted by aya
幸せです☆
★はま煎茶様★

こんにちは。
>たまらない裏道ですね〜♪
私も裏道が大好きです。
通りかかった猫や無造作に置いてある植木鉢など
いろいろなものに目が行ってしまって、なかなか目的地にたどり着けません。
整備された都会の街並みよりもちょっぴり昭和を感じるような
生活感あふれる街並みが大好きです。
この日は憧れの路面電車にも乗ってみたりといろいろ冒険をしてみました。

>時間を忘れ、文鳥と遊ぶ・・・
やっぱり一日の〆は文鳥さんですか!
本当に考えただけで幸せですね☆
(何だか安上がりですかね?)

はま煎茶さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/05/01 19:00 | | edit posted by aya
散歩日和♪
こんばんは。お久し振りです☆
気持ちよい季節ですよね~~♪
歩いてほんのり汗をかいても、まだ湿気も大した事ないからさらっとしてるし^^
私も本来歩くの大好きなんですが、時間に追われて自転車や車移動です・・。
ゆっくり歩いて(目的なしで)リフレッシュしたいです!!

週末にだんなさんの実家に帰省するので、徒歩30分の日本海まで毎朝散歩しようかな♪
1人だと出してもらえそうにないので、子供連れて・・・・♪
2008/05/01 21:01 | | edit posted by ayumi
お返事遅れてすみません!
★ayumi様★

こんにちは。
お返事遅れて本当にすみません。

>散歩日和♪
時間があるときは景色を楽しみながらゆっくりお散歩したいですね。
確かに、時間に追われると、とりあえず効率的に……と強制的に
手足を動かして味気ない感じがします。

>週末にだんなさんの実家に……
楽しいGWをお過ごしでしたか?某所で何やら事件を起こした様子を
拝見いたしました(笑)
連休明けの今日もボケボケにご注意くださいね☆(←私もです。)

ayumiさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/05/07 15:00 | | edit posted by aya














 

