スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

MyBoo ベータ版
最近、「○○解析」や「○○メーカー」などが話題になっていますが、
ブログの「気分」や「話題」の傾向を簡単に解析してくれるサービス
MyBoo ベータ版』をご存知ですか?
やり方は簡単で、ブログのURLを入れて、解析ボタンを押すだけです。



ちなみに私のブログの解析はこちら↓
blog.jpg
『恐怖感がブログからにじみ出ています。』
『お弁当』については一言も触れていないような……。

この解析で『感動がブログからにじみ出ています。』と結果が
出ているブログが人気がある……という傾向があるそうです。

みなさんのブログはいかがでしょうか?
スポンサーサイト
aya
日 常 些 末 事   8

超ウケる!
お弁当について…
ウケる!
会社で笑いをこらえております。
2008/04/04 17:58 | | edit posted by さらやん
おぉ!
★さらやん様★

モツ仲間さらやんさん、こんにちは。
>お弁当について…
そうなんですよ。
私、ブログで1回も「お弁当」という言葉を使ったことがないような……。
もう諦めて笑った方が良いと思いますi-282
(同僚に猿顔の男がいるときは、背面注意ですよ★)

しかも、『MyBoo』では他のブログとの相性診断もできます。
私ととある方のブログで診断したところ
……『ふたりは恐怖感を分かち合っています。』
何とイヤな相性でしょう ((((;゜Д゜)))

なぜか○○ママさんのブログは解析できませんでした。
バリア?

さらやんさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/04/04 18:24 | | edit posted by aya
私のは・・
Yahoo!ブログを解析してみたら・・
「感謝」がにじみ出てて、「野球」のことが書かれているらしい・・v-389
確かに「ありがとう」って言葉、多いかも。でも野球ネタじゃないぞ~v-396
よく使われるワードなど、なるほどな内容でした☆
2008/04/04 20:06 | | edit posted by ayumi
うぅ、ダメでした。(´Д`;)
どうしてでしょうね。
寂しいですわ…。

↓私の在職中のひそかな夢?は
「創立記念日に屋形船で天麩羅を食べたい!」でした。
2008/04/04 21:48 | | edit posted by ポポママ
お弁当・・・!?
こういう診断は思いもよらないキーワードが出て
楽しいですよね^^
しかしキーワードからなぜ恐怖感が…(゚д゚lll)!?
お弁当が!?
作った人もすごいな~なんて思っちゃいましたw
ブログを解析~は知らなかったので
早速やってみようと思いますv
2008/04/05 12:19 | | edit posted by きょう。
素敵な結果☆
★ayumi様★

こんにちは。
お返事遅れてすみません。
>「感謝」がにじみ出てて……
素晴らしいブログですね☆(私とは大違い……恐怖感って?)
ドッジボール→ボール→球i-22→野球???
それとも
ハンドボール→ボール→球i-22→野球???

楽しんでいただけたら幸いです。

ayumiさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/04/07 14:05 | | edit posted by aya
残念です。
★ポポママ様★

こんにちは。
お返事遅れてすみません。
そうなんですよ……何故に解析できないのでしょうか?
ポポママさんの解析結果がかなり気になります☆
「うさぎさん」の話題ばかりなのに、「お弁当について多く書かれてるみたいです。」
という結果になったらイヤですけどね……。←ありそうです。

>私の在職中のひそかな夢?は ……
なかなか風流な創立記念日の過ごし方ですね。
私だったら……創立記念日は休日にして欲しいです☆(現実的)

ポポママさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/04/07 14:10 | | edit posted by aya
ぷぷっ☆
★きょう。様★

こんにちは。
お返事遅れてすみません。
>しかしキーワードからなぜ恐怖感が…(゚д゚lll)!?
本当に……。
ほぼ文鳥さんがメインの話題で「おいしい!と感じていること」と
解析されると……さらに複雑ば心境ですよね。
きょう。さんの解析を拝見しました☆
私のような意味不明な結果の方が……話題にはなりますが、
きょう。さんの結果が密かに羨ましいです。

きょう。さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/04/07 14:20 | | edit posted by aya














 

