aya
スポンサー広告  

温室。
私のお気に入りのミニ温室です。
0323_2*


0322_2.jpg
ハクとベニはこの温室がとても気になるらしく、
放鳥すると必ず2羽お揃いで立ち寄ります。
そして、手前の豆苗をつまみ食い。
0323_1*


candle.jpg
温室の中にはお気に入りのキャンドルを入れてみたり……。
性格に似合わず、たまにはメルヘンチックに。

aya
日 常 些 末 事   2

素敵な温室ですね^^
ぽかぽかっとした日差しに木の色合い、
とっても温かそうな温室ですね^^
ハクちゃんもベニちゃんもお気に入りみたいで
ほっこりしちゃいますv
鳥さんモチーフのアイテムも素敵^^
キャンドルも鳥さんなのですね~。
素敵な鳥さん小物、
探してみたい衝動にかられました~v
2008/03/25 18:08 | | edit posted by きょう。
これはIKEAです!
★きょう。様★

こんにちは。
私もお気に入りの温室はIKEAのものです。
我が家の観葉植物が寒さで瀕死の状態で、
段ボールで囲ってみたりしたのですが、
貧乏くさいv-239うえに、効果なしe-263
だったので、思い切って買ってみました。
大きさも価格もお手ごろでおすすめですよ。
(我が家の2羽は何がお気に入りなのかは不明です。)

キャンドルはアフタヌーンティで見つけましたv-352
他にも鳥モチーフのステーショナリーなどもあり、
センスの良さに悶絶v-10してしまいました。
きょう。さんも素敵な鳥さんグッズを発見したら
教えていただけると嬉しいです。

きょう。さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/26 11:29 | | edit posted by aya














 

