スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

木蓮と文鳥。
mokuren.jpg

『木蓮と文鳥』
文鳥さんは元気に「ぎゃるぎゃる」鳴いているかと思えば、
ふと物憂げな表情も見せてくれます。
そんな物憂げな瞳と上品な木蓮の組み合わせ……
実際に見てみたいものです。
スポンサーサイト
aya
文 鳥   6

素敵~♪
これまた素敵な文鳥さんですね><
まーるい紅茶の缶の上にシールとしてぺたり、
とかしちゃいたいくらい可愛いです~!
物憂げな雰囲気がなんだか素敵^^
構図や色合いも綺麗で、
本当素敵な文鳥さんのカットだな~と思いましたv
そういうデザイン力?発想力?
というのかな…とても羨ましいです~><ノ
2008/03/21 19:13 | | edit posted by きょう。
ステンドグラスみたいです
ayaさん、こんばんは。
本当に絵がお上手で、ビックリします。
ステンドグラスにして、ランプシェードにしたら素敵だろうなあ。。。
ところで、雑誌の表紙に文鳥さんが~~v-10
こういう本があったら、買いますよ。
文鳥ベビーと過ごす日々は、濃密ですよね。
特にベニちゃんの変化は劇的だと思います。
我が家の文鳥夫婦も昨年末まではこうだったなあ。。。
ハクちゃんベニちゃんの成長が楽しみです。
2008/03/22 19:19 | | edit posted by うずら
ありがとうございます。
★きょう。様★

こんばんは。
>まーるい紅茶の缶……
そうですね。そういう使い方もアリかもしれません!
(ステッカーシートに出力してやってみますね。)
今回はちょっと和風で版画風を目指してみました。
私自身が文鳥さんを描くのが初心者なので、
和風?洋風?などと模索中です。
時間があったら、この図案で消しゴム版画に挑戦したいです。
(いつになることやら……)

きょう。さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/23 00:11 | | edit posted by aya
こんばんは。
★うずら様★

こんばんは。
>ステンドグラス……
素敵ですね☆
文鳥さんグッズの夢が膨らみます。(妄想中)

>雑誌の表紙に……
(もしかしたら私が知らないだけかもしれませんが、)
飼育書以外で、鳥さんの魅力を伝えられる雑誌とか
あまり見かけないなぁと思って、遊びで作ってみました。
「鳥さんとの生活はこんなに楽しいんだ!」と、
胸を張って伝えられるような、おしゃれな雑誌があったら
いいなぁ……なんて思ってしまいます。

濃密で劇的で刺激的な文鳥さん生活、
本当に毎日が楽しくて、お迎えして良かったと
つくづく思います!

うずらさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/23 00:18 | | edit posted by aya
ステキですね~(*´∀`*)
こんなパッケージの石鹸とかあったら、絶対手にとってしまうことでしょう。
なんだか上品ないい匂いのしそうなイラストです♪
2008/03/23 00:32 | | edit posted by ポポママ
石鹸!
★ポポママ様★

こんばんは。
石鹸もあったら面白いですね。
みなさんアイデアマン(レディ)ですね。
香りも『○○フローラル』などではなく、『水仙』『桜』のような
和風な香りで、同じ香りの入浴剤も……(妄想中)。
うさぎさんバージョンで『若草の香り』などがあったら素敵です☆
(間違っても『干し草の香り』にならないように……)

ポポママさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/23 01:30 | | edit posted by aya














 

