スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

春の雨。
先日、お散歩中に大好きなハクモクレンの花を見かけました。
つぼみの姿は白文鳥が枝に留まっているようで、とても美しいです。

今日は祝日。ハクとベニとのんびり過ごしました。
0320_1.jpg

0320_2.jpg
よく遊び、よく食べたあとは……眠くなるのも早いのでしょう。
(眠さのあまり、片目だけでチラ見するベニ。)

そういえば、フィルムを現像したらちょっと前のハクとベニの写真が出てきました。
0320_4.jpg
この頃はまだくちばしが紅色だったんだね……なんて、まだ1ヶ月ちょっと前のことです。
ハクとベニと過ごしている時間は、とても濃密です。

スポンサーサイト
aya
文 鳥   2

わぁ!
本当だ!
ベニちゃん、ずいぶん嘴赤くなってきましたね!
うちの子もそうでしたが、男の子ならそろそろぐぜりだす頃です♪
日々楽しみがいっぱいですね(^^)
2008/03/21 14:04 | | edit posted by ぷぅちゃん飼い主
そろそろ♪
★ぷぅちゃん飼い主様★

こんにちは。
写真で見るとすごい変化がわかりますよね。
人間の感覚だとそんな時間がたっている感じもしませんが、
2羽とも着々と成長しています。
最近のベニは1gですが体重が増えました☆

>そろそろぐぜりだす頃です♪
そうですよね!
どんな歌を聴かせてくれるのか今から本当に楽しみです。

ぷぅちゃん飼い主さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/21 16:25 | | edit posted by aya














 

