aya
スポンサー広告  

休日。
日曜日は家でのんびり過ごしました。
0317_1*
0317_3*
photo by チェル男さん[SX-70]

文鳥さんのいる休日は素敵です。
aya
文 鳥   4

ぽかぽかちゅんちゅん
そうですよね~(^^)
あったか陽気にかわいい小鳥が一緒だと、
なんだか幸せ気分ですよねー。
爆弾さえ落とさなければですが。。。

あたしは変な花粉症に悩まされておりますです。
そのせいで更新が滞る~・・・・
2008/03/17 10:39 | | edit posted by ぷぅちゃん飼い主
幸せです。
★ぷぅちゃん飼い主様★

こんにちは。
はい、もう昨日はかなり幸せでしたv-344
(服は落とし物だらけでしたけどv-355
思いっきりニオイを嗅いだり、頬ずりしたり……。
文鳥さんからしたら、とても迷惑そうです。

>変な花粉症……。
私もものすごい花粉症で、喉・目・鼻が全滅です。
熱っぽいやら体がかゆいやら……眠いやら(←関係なし?)
ぷぅちゃん飼い主さんも一日も早く症状が軽くなると良いですね。

ぷぅちゃん飼い主さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/17 13:32 | | edit posted by aya
こんにちは☆

sx70の雰囲気が出てますね^3^
私は持ってないのですが、sx70専用(?)のフィルムが
廃盤になってなければ欲しいところです、このカメラ♪
また見せてくださいね☆
2008/03/19 19:31 | | edit posted by はま煎茶
ありがとうございます!
★はま煎茶様★

こんばんは。
sx70の雰囲気は優しくてレトロな感じで大好きです。
撮影するにはいろいろコツがあるらしく、私はポラにがまだ手を出していません。
デジカメなどは便利ですけど、その分、1枚の写真への思い入れや味わいが足りないような気がします。
(うーん、勝手ですよね。)

>フィルムが廃盤に……。
そうなんですよ!そのためにチェル男さんがフィルムを買いあさっていて、何回も宅急便が来ます。
需要がなくなり、古くて良いものがなくなってしまうのは淋しいことです。

はま煎茶さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/19 22:57 | | edit posted by aya














 

