スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

当たりました!
0311_1.jpg
『第32回 日本ハンドボールリーグ プレーオフ準決勝 観戦チケット』が当たりました!

リーグ戦中のホームゲーム全5試合を観戦した人の中から抽選で5名に当たるチケットです。
大崎OSOL関連でいうと、以前クイズに答えて正解し、Tシャツをもらったこともあります。

準決勝は宿敵・大同特殊鋼との試合です。この試合に負けると、もちろん決勝にも出られません。
しっかり応援して、大崎OSOLに勝ち進んでもらいたいです。
スポンサーサイト
aya
ハ ン ド ボ ー ル   2

5名様・・・!
おはようございます。
すごいですね~☆5名様に当たっちゃうなんてv-353そ~ゆ~のとはまったく縁がないので、応募の時点で諦めてしまうayumiですv-356
息子は敵(大同)を応援するようです。私は複雑・・。
どちらにしても、よい試合を見せて欲しいですね☆

こちらでは、決勝戦の様子を1週間遅れの深夜に地上波で放送予定です。その頃にはもう結果はわかっていますが、観戦を楽しみにしています。ayaさんも頑張って応援してきてください☆
2008/03/12 08:39 | | edit posted by ayumi
むふふ……。
★ayumi様★

こんにちは。
>5名様・・・!
そうなんですよ、5名様。
私も当たらないだろうなと思い、適当に応募したところ見事当選!
最近の戦利品として他には、某キャンペーンの「全国美味いモノお取寄せカタログ」などがあります。
相変わらずのクジ運の良さですv-352

>息子は敵(大同)を……
それは当然ですよ!
地元に最強チームがいて、しかも素敵なお兄さん選手がいるんですもの!
私も愛知県に住んでいたら大同、広島県に住んでいたら湧永を応援しますe-291
深夜の地上波ですか、メジャー化の影響でしょうか?
リアルタイムでの放送はまだまだでしょうね。
それにしても決勝戦は……私は大同vs湧永ではないかと……???
はい、頑張って応援してきますe-271

ayumiさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/12 10:40 | | edit posted by aya














 

