aya
スポンサー広告  

登頂。
放鳥中のハクとベニ。
0310_2.jpg
2羽で並んで満足そうな表情。
頂上を制覇してやったぜ!」とでも言いたいのでしょうか?

でも、実は……。
0310_3.jpg
↑↑ただのテレビの上です。↑↑
まだうまく飛べない2羽のために、中継地点として置いた流木。
そんな得意げな顔をされても……ケージからは30cmも飛べてませんよ?
(そして、何故か吠えるベニ。『ファイト!一発!』???)
aya
文 鳥   2

(*^_^*)
朝から笑わせていただきましたv-291
(久しぶりに覗いたので^^;)

「ファイトォ~!一発ぅ~!!」って感じですね☆
このノリ大好きですv-432
2008/03/12 08:47 | | edit posted by ayumi
お久しぶりです!
★ayumi様★

こんにちは!お久しぶりです。
最近、ハクが妙に男らしくなってきた感じがあります(苦笑)
ちびっちゃいくせに……。
ベニもあいかわらずビビりではありますが、意外と気が強いことが判明。
これからどんな文鳥になっていくのか楽しみです。
そんなこんなで、文鳥漬けの毎日です。
日々の成長を目の当たりにすると愛しさ倍増ですよ!

そうそう、e-247うさぎさんe-247はどうなりましたか?


ayumiさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/12 10:29 | | edit posted by aya














 

