スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

土曜日。
土曜日は駒沢屋内球技場までハンドボール観戦に行ってきました。
私の応援する「大崎電気」のリーグ優勝決定がかかった大事な試合でした。

0301_22.jpg

結果は、大崎電気は負けてしまい、レギュラーシーズンは3位で終了。
2週間後のプレーオフで、巻き返して欲しいと願っています。
スポンサーサイト
aya
ハ ン ド ボ ー ル   2

残念でした・・・
こんにちは。
大崎残念でしたね。残り0秒!?のヒガシ選手のシュートが・・。
その1本で1位か3位とは正直キツイですね・・v-356
プレーオフも行かれるのでしょうか?
ぜひ笑顔の写真が撮影できることを期待してます。
ん~でも親友○松選手も応援したい微妙な立場の私・・。

困ったものです。
2008/03/05 11:16 | | edit posted by ayumi
がっかり。
★ayumi様★

こんにちは。
>残り0秒!?の……。
ここからは辛口批評で申し訳ないのですが……。
「残り0秒!?うんぬん」の前に、そういう状況にならないよう
点差を広げる機会はたくさんありました。
大崎のへなちょこシュート、凡ミス、ゴール前でのもたつき、
ワンパターンな攻撃。
それに対する湧永の確実なプレー。
とくに湧永のシュートはゴールネットに刺さるような勢いがありました。
私はハンドボールをしたことがないので、戦略はわかりませんが
大崎のゴール前でのパス回しのごちゃごちゃし過ぎているところが
最近気になります……。
3位になると、プレーオフで大同と対戦することになるので、
何としても湧永戦は勝ってもらいたかったですね。

>親友○松選手も応援したい……。
○松選手も素晴らしいプレーヤーですものね。応援したい気持ちもよく
わかりますよv-344
でも、チームとしては何としても大崎に勝ってもらえるよう応援してきますv-322

余談ですが、私たちが座った席(前から2列目)は、湧永の選手さんたちの
ご家族の後ろの列でした。S川選手の奥様やお子さま、その他の選手さんの
ご父兄……とても熱心に応援されていて怖かった微笑ましかったです。
そのおかげで、試合前には湧永の選手さんたちがご父兄のところに立ち寄り
雑談し、v-353自然な笑顔v-353や会話を垣間見られて、とても得した気分でした。
とくにH長濱選手やHガシ選手の素敵さv-353には……試合前にやられましたv-344

ayumiさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/03/05 13:29 | | edit posted by aya














 

