スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

愛らしいモノ。
私の大好きな鳥グッズをご紹介。
0226_1.jpg
白山陶器の鳥型箸置き&楊枝入れです。

0226_2.jpg
楊枝入れはこんな感じで使えます。

形も使い勝手も良く、とにかく愛らしいです。
……といいつつ、我が家では使われていません。
楊枝入れが親鳥、箸置きがヒナたちのようで、
見ていると、とても幸せな気分になります。
スポンサーサイト
aya
日 常 些 末 事   2

うさぎグッズはとかく可愛くなりがちですが、
鳥グッズは上品で大人なものが見つかりますね。
こちらの箸置きと爪楊枝入れもとてもステキですね♪
特に爪楊枝入れはありそうでないデザインです。
昔あこがれた白い孔雀鳩を思い出しました。(*´ー`)
鳥さんの家族ですね~♪(*´∀`*)
2008/02/28 19:44 | | edit posted by ポポママ
こんにちは。
★ポポママ様★

こんにちは。
そうですね、鳥グッズは雑貨・インテリアなど「北欧風」な
デザインのものが目に付きます。(←私だけ?)

>昔あこがれた白い孔雀鳩を……
実は私が次に狙っているのは、白山陶器のこれです↓
http://www.knulp-a1.com/products/toriring.html
手のひらにのせて眺めているだけでも幸せな気分になれそうですv-344

白山陶器は素敵なデザインと、適切な価格で信用できる会社です。
あの鳥の箸置きは1個420円(税込)!!
(白山陶器の関係者ではありませんv-356
うさぎモチーフの商品も出してくれると良いですね。

うさぎさんv-530といえば、ピーターラビットやミッフィーのイメージからか
「子供向け」を連想しがちですよね。
私もこれから大人なうさぎさんグッズを探してみたいと思います。

ポポママさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/02/29 11:19 | | edit posted by aya














 

