スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

ショック。
ショッキング(*゚Д゚)!
(あまりのショックに写真が撮れませんでした。)

ハクとベニに投薬するため、保定したところ……
しばらくの間、2羽は軽く人間不信に……。
(本当は嫌がることはしたくないんだよ---心の声)



夜の投薬、気が重いです。
スポンサーサイト
aya
文 鳥   2

大丈夫だよー大丈夫だよーって優しく声をかけながらやってみては?
突然捕まえられて、飲みたくないお薬飲まされたら
人間でもびっくりしちゃいますし。

お薬あげた後は大好きな餌をあげてみるとか、
ハクちゃんとベニちゃんの好きなことを思いっきりやらせてあげてみては???

あっという間にお薬のことなんか忘れて、
またいつものようにベタベタしてくるはず!!!
2008/02/26 17:41 | | edit posted by ぷぅちゃん飼い主
大丈夫でした!
★ぷぅちゃん飼い主様★

こんばんは。
会社から帰ってきて、一人で保定&投薬できました!
もしかしたら、朝は大人が2人でオロオロしている空気を
2羽は敏感に察していたのかもしれません。
夜は投薬後、普通に寄ってきてくれました♪

本当にいろいろありますね=3

ぷぅちゃん飼い主さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/02/26 22:11 | | edit posted by aya














 

