スポンサーサイト
aya
スポンサー広告  

水浴び。
水浴び後のハク。ぼさぼさ頭です。
0219.jpg

(乾いたら真っ白になりました。)
スポンサーサイト
aya
文 鳥   4

生まれたてみたい(*´ー`)
ハクちゃん、水浴び後は毛がモワモワして
雛のように見えますね!(*´∀`*)
眠いときのおすわりも可愛いですね♪

↓バレンタインにカメラのプレゼント、羨ましい…。
しかも枕の下だなんてサンタさんみたいです。(*´ー`)

2008/02/19 14:02 | | edit posted by ポポママ
こんにちは。
★ポポママ様★

ポポママさん、こんにちは。

小鳥の水浴びは激しいです(笑)
周囲もかまわず、びちゃびちゃバシャバシャ……。
水浴びグッズが小鳥用バスタブみたいな形をしているので、
ちょうどお風呂の中で暴れているみたいで笑えますよ。

最初は水浴びの仕方も分からなかった2羽ですが、
ある時、ハクとベニが小鳥用バスタブの縁につかまって
中のお水を飲んでいました。
そしたら、ベニがハクに突き落とされ……
そしてベニが這い上がろうと、もがいているうちに
「あ?これ、何か気持ちいいかも!」と気づいたらしく、
それから2羽の水浴びが始まりました。

眠いときは「もう起きていられません」という様子で
うつらうつら……。
自分からケージに戻ったりすることもあります。

>カメラのプレゼント……。
あのカメラは、そんなに立派なものではありませんが、
かなり味のある写真が撮れるようですよ。
枕の下に隠してはみたものの、
チェル男さんが気づかなそうなので、チェル男さんが
帰宅早々に「枕の下、見てみて?」と、ネタをバラして
しまったのでした。(意味なしv-239

ポポママさん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/02/19 18:15 | | edit posted by aya
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19 18:41 | | edit posted by
あらっ!
コメントをいただいた名古屋の○○○さん(仮名)

こんばんは!お久しぶりです!
あちらはああいうことになって、こちらも???な
内容ですが、たま~に覗きに来ていただけると
とても嬉しいです。

そして、2月18日は第3○回目のお誕生日でした。
そんな日も空しく残業……。同僚にもらったお土産の柿の種で
寂しく空腹をしのいだのでした……。

全日本もちょっぴり不甲斐ない今日この頃、
世の○ンドボール熱が冷めないことを願ってます。

名古屋の○○○さん、コメントをいただきありがとうございました。
2008/02/19 23:46 | | edit posted by aya














 

